忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ちょこ

職場でいつもお菓子を分けてくれる年配の方がいるんですが、最近75%のチョコレートを買ったらしくて頻繁に75%のチョコレートを配ってくれます。個人的にチョコレートは大好物なんですが、周囲の友人たちが揃って喜ぶメンズポッキーは苦くて普通のポッキーが大好きで!むしろミルクポッキーでもいい!というくらいチョコには甘さを求める私です。なので75%でも苦い!食べるけど!食べるけど苦い!でも好意を無駄にできるはずもない!!とmgmgしてたらチョコレートへ求める甘さが天元突破してガルボの芳醇ミルクとかを買ってみました。これちょう甘い・・・おいしい・・・もうこういうのがいい。チョコレートは甘いのがいい!でも男性はわりとちょっとビターのが好きですよね!薬研きゅんが甘いものが実はちょっと苦手でもかわいい、外見の幼さの通りに好きだけど主だって言えないっていうそういうのでも全然問題ないんですが、私にとってはビターは大問題だった。甘いチョコください。鯰尾はカカオ100%のチョコレートでも面白がって食べそうだし、骨喰は「・・・どういう味なんだこれは?」って言いつつも普通に食べてそう。
小夜ちゃんが一口食べたあとすごい表情変えつつも、ぺってできなくてでも呑み込めなくて右往左往してるのを想像したら存外和んだんですが、次男と長男の反応が怖いのでこの辺でやめときます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索