忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

とうらぶのあぷでにころされる


もおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
昨日噂の歌仙と小夜ちゃんの回想を見てはいたんですが改めて見返してもおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!と憤ってます。もおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

もう!なんなの!歌仙は小夜ちゃんのこと「お小夜」ってなんなの!なに!?小夜ちゃんだけはそんな風に呼んでるの!?仲良しなの!?聞くまでもないけど仲良しだよね!?!?
しかも歌仙が人見知りなんてMOE要素があるなんて審神者全然聞いてないんですけど!?そういう重要なことはもっと表に出してこ!全面に出してこ!!

そしてその人見知り歌仙が小夜を気遣うっていうのはあれか、これは気遣うっていうより倶利伽羅と出陣するにあたってそわそわして少しでも自分の緊張をほぐそうとするあまりに小夜ちゃんに話かけちゃったっていうことでいいかな?
風流(物理)、雅(物理)みたいな感じにしかもう受け取れないんだけど本当これは歌仙クラスタが次々と墓を建てるの仕方ない。それくらい歌仙かわいすぎ問題だし、同じく小夜ちゃんもかわいすぎる問題。
「歌仙」て呼び捨てなのに、会話は敬語っていう小夜ちゃんかわいすぎてはげそう
これは初期刀が歌仙で、初鍛刀が小夜ちゃんだった場合もう禿げ上がる勢いだし、あとから長男と次男が来てうれしいそうになってる小夜ちゃんを見てほほえましくなりながらも、自分と一緒にいる時間が少なくなってちょっとさみしくなってる歌仙とか想像するの余裕ですけど??
むしろそういうことが絶対あったよね?人見知り歌仙は長男と次男にどうしていいかわからずにあからさまに小夜ちゃんと距離を置いちゃったりしたんじゃない?でも小夜ちゃんは兄様と歌仙と仲良くしてほしかったりしてとりあえず柿を拾ってきて歌仙に剥いてもらって皆で食べてばいいじゃないいいいいいいいいいいいいい!!
うちの本丸は今日も平和です

そして歌仙と倶利伽羅の会話も大変MOE転がりましてね。
歌仙的にすごいがんばって会話してるのに全然響かない倶利伽羅すごい。いますぐ燭台切呼んできて!ってなった。
きっと本丸に戻ってきたらひっそり落ち込んでいる歌仙のために小夜ちゃんはお茶を淹れてくれるに違いない。歌仙も小夜ちゃんもかわいいのでそのままの君たちでいて


あと厚が修業に行ってしまって、近侍セリフの明石の破壊力がとんでもないんですが。
普段あんな自称・保護者な明石のくせに!このときばかりは保護者力全開で正直崩れ落ちている次第です。明石本当ずるい。普段はすぐに怠けようするばっかりなのに、こういうときに気づかいを見せてくるの本当ずるいので!こまる!頭抱えて崩れ落ちてごろごろすることしかできない!!

アップデート後の怒涛のMOEの供給に色々と追いつかないんですが、修業に行ってる厚から初めての手紙が送られてきたので噛みしめて読み返してきます。お疲れさまでした

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索