忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

とうらぶ回想ネタバレ

ボスドロップ率2倍と聞いてすみやかに7-3に挑んできたのですが、華麗に山伏さんを捕獲して戻りました。
しかし貞ちゃん・光忠・小夜ちゃんの回想が開いたので問題ないです!ありがとう極!ありがとう小夜ちゃん!

そんなわけで九曜と竹雀のえにし団結・続と真心まで見れたんですが光忠が本当にお母さんしすぎてるし小夜ちゃんの「うすたあそおす」の破壊力よ。小夜ちゃんはうすたあそおすが好きでやきそばも好きなようなので今度お弁当でやきそば作ってもっていく。小夜ちゃんの好きなウスターソースで作るよ!
焼きそば好きとかソース味好きとかそういう子供舌なところを見せられるとか最高にかわいいし、歌仙は予想通りに薄味派&洋風の味付けに顔を顰めると聞いてもう歌仙にはお手上げだよ!想像通りのリアクションでありがとう!

そういえば貞ちゃんが持ってきた油揚げが狐から取ってきたぜ!て自信満々に言ったあとに、光忠&小夜ちゃんが揃って「それはかわいそう」ていうから間違いなく小狐丸のだよねそれ
冗談だよ冗談!て言ってたけど冗談じゃない気がする・・・てここまで打って気が付いたけど小狐丸じゃなくてこんのすけの油揚げか!?そっちか!?完全にしょんぼりする小狐丸の方が先にリアクションが過ったけど、この二人が「かわいそうだから」てなるのはむしろこんのすけだな!ある意味小狐丸にかわいそうだからっていうのはそれはそれでなんていうかなんとも言えない気持ちになってある意味かわいいけれども


あとは真心・続の解放だけれども、こっちはメンバーに鶴丸入れてボス到達だったかな!
イベント優先で頑張ります。2倍の内にHENTAげっふんごふんな彼も入手したい。がんばります。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索