忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

とってぃー

おそ松さん7話ではトド松の末っ子っぷりが遺憾なく発揮されておりまして。
所々で末っ子最強伝説が見え隠れしてましたけど、前回のパチンコに買ったお金を兄ズに巻き上げられたこともあったりとなんだかんだで末っ子は兄はは逆らえないのだよ・・・だがそこがいい・・・あと所々で十四松がかわいすぎて、長男から4男はやさぐれまくったっていうのに十四松だけが害を与えなかったのは唯一の弟がトド松だからとかそんな理由だったらかわいいな!
最近ぐんぐん十四松の株が急上昇されていますが、それと同時にカラ松もう少し報われたあげて!とも切に願ってやみません。今回だっていちばんまともにしてたのに!前半は!スタバァみたいなところはカラ松が全力でかっこつけたいスポットなんだしその通りにかっこつけて注文してたのに!カラ松に幸あれ。
カラ松事変2とかで今度はカラ松が報われる話があったらいいなと思うものの、オチでやっぱりカラ松がかわいそうなことになりそうな未来しか見えなくてカラ松がんばってちょうがんばってと応援することしか私にはできぬ

しかしトド松のスタバァ店員もすこぶるかわいかったのであのまま頑張って働いて脱ニートしてほしいところですが、嘘に嘘を重ねた挙句にバイト仲間の女の子に幻滅されてしまっては辞めてしまうしかないかな・・・もったいない!
おそらく6つ子の中でそつなく働く能力を備えているのは、チョロ松とトド松だけな気がするのでこの二人が残りの兄弟を養っていくしか未来はないのではないか。カラ松はもう少しがんばればいける気がするけど、一松がふと稼いできたお金がどこから出てきたものか考えるとこわい。長男は完全にヒモ。異論は認める

というわけで私はがんばって明日も働いてきます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索