忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

なんてこと。

昨日まで問題なく使っていたソフトがいきなり応答しなくなって困ってます。助けてアレルヤ。
このソフトでMP3入れる気だったのにこんな仕打ちでどうしたら!本体買った後にこんなことになるだなんてどんなイジメ!

……さすがに泣きたくなってきた…金色卵のローズでマリーなポーパイ見つけて喜んでのなんてどこかに吹っ飛びましたorz

とりあえず気を取り直してバトン。
千里さんからいただきまして候。


1.主人公のお名前は?

中原優夜(ナカハラユウヤ)
ペルソナ2以外主人公はこれなのです。

2.主人公の第一印象は?
前髪もっさい眼鏡がきた(おま)

3.登場キャラクターの中で誰が一番好きですか?
花村さんちの陽介くんです。陽介のあのかわいさは何事ですかまじで。
次が雪子とりせちーが同じくらいすきだ!
特に雪子は最初のお嬢様の雰囲気が次第に腹黒になっていく様がね…笑

4.現在のパーティーは誰ですか?

主人公・陽介・雪子・完二

陽介はあんな犬のように相棒相棒いわれて懐かれてたら外せるわけもなく…
雪子は回復要員で、完二もフルボッコ要員。千枝ちゃんの「どーん!」が個人的にだいすきなんだけど、それにしては使いづらいんだよな…

5.各キャラクターの中で好きなペルソナは?

雪子のコノハナサクヤがかわいー!

6.好きなコミュニティーは?

陽介は当然として、一条君の運動部コミュ。
バスケ部にしかもう入らないよ…爆

7.印象に残っているシーンは?(OP・ED、各キャラ登場シーンや林間学校、ジュネスのCM等)

OPの曲とアニメーションはだいすき!
まあ度肝を抜かれたのはオレの胸で泣けですが。笑
あとはクマ関連。シャドウクマも擬人化クマもびっくりしたけど最後の「本当はシャドウだったクマ!」と告白するクマで全私が泣いた…!

…………忘れちゃいけないのはシャドウ完二のダンジョンですね…


8.もしキャラクターを一人、現実世界に呼べるとしたら誰を、そして何をしますか?

男だったら雪子かりせちーを嫁にする(落ちついて)
千里さんと一緒で完二に衣装作ってもらうのもありk

むーん。
一条君とご飯食べに行くのがいいかな!

9.ペルソナ4について熱く語ってください。

3に比べると軽い印象を受けるけれど、よく考えたら3が重すぎたんだよね!すきだけど!
その分あの年齢での等身大の悩みとか不安とか抱えて、力を合わせてがんばる!っていうのがかわいくてよかったんではないでしょうか。
途中、何度3の時の魂の犠牲になるんじゃないかとハラハラしながらのプレイだったけど、最後はきちんと救われてよかった…!
修学旅行で3の片鱗がちらりと垣間見えた時は泣かずにはいられなかったけど!!

10.バトンタッチ!(4人)

えむーこ、にちこさんでよろしくお願いしますー!

以上!


早く新しいパソコンほしいな…

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索