忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にこ(´∀`)にこ

えむたんがようやく本腰入れてP3を始めてくれたのでにこにこです。
早く全クリして存分に語り合いたいぜ!

まあそんなえむたんにはプレイ前に散々な明彦の先入観を植え付けすぎてしまったので、やつをみると笑いが込み上げてくるらしいんですが。爆

とりあえずがんばれ!
タルタロスが面倒でなければさくさく進められるよ!(*´∀`*)


で、久しぶりにバトンをいただいたのでれっつとらい。
千里さんからいただきました。しかもディーノで!!
はあはあ!
ディーノはあはあ!!(落ち着け)
ちょっとかなり気持ち悪い感じになりそうっていうか気持ち悪さ全開なんですが(今 更)とりあえずなりふりかまわず全力で答えてみようと思います!!


『担当サマバトン』
指定 ディーノ

◆いつからあなたはこの方が好きですか?

実は煌椰さんに一度リボーンを借りた時は大して興味はなかったんです。
好きになったのは本当にここ最近で、何でこんなにいきなり騒ぎ始めたのかしら。自分でも謎……………ななさんのディーノのせいじゃね?笑

◆この方の魅力について語ってください。

笑う顔が辛抱堪らんわけですよ。
うれしくて笑った顔も、悲しいのを抑えて笑う顔も、全部全部堪らん。
人の弱い部分とか汚い部分とかそういうマイナスなところをよく知ってしまっているから本当に優しくて、でもだからこそ一番残酷にもなれる人なんだとも思う。
骸とか雲雀とかあからさまに「怖!」ていう人よりきっと怖い気がしてならない。
それでもやっぱり優しくてかわいそうな人なんじゃないかなとかね。そんな妄想。
とにかく全部すきだコンチクショウ(まとめた)

◆この方の属性を一言で?

Mのふりした隠れどSの犬属性。

◆この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?

ロマーリオっていいたいとこだけどロマーリオだとどうしていいかわからんので、エンツィオになってずっとディーノと一緒にいるんだぜ!
洋服の中に入ってもぞもぞしてたりしてたまに水かぶって巨大化して押し倒(黙れ)

しまった。亀じゃ押し倒してもナニもできな(だから黙れ)

◆この方のイメージソングは?

ハネウマライダーでいいんじゃないの。笑

真面目に考えるとSOPHIAの「街」とか。
キャッバローネのボスの顔をしてる時は同じくSOPHIAの「嘘」かな。

◆この方のイメージカラーは?

青空みたいな色の青。

◆この方に似合う季節は?

冬かな。
冬の晴れた日とかが似合いそうな感じ。

◆この方のイメージフラワーは?

マーガレットかなあ…

◆最後に一言。

結婚してくだs(はいはいはいはいはいはい)

◆好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)

とりあえずえむたんは明彦について語るがいいよ。
リオンさんは華原について語るがいいよ。


千里さんありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索