忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ばっさり

何だかんだで美容室に行きそびれていて、ふと前回行った日にちを確認したら5月でした。っもう我慢できないレベルで髪の毛が増えてて美容室に飛び込みたい・・・でも今週も弟夫婦が来るの行けない・・・うおおおおジレンマ!
ばっさりショートとかにしたいんですが、如何せん毛量が多いのでショートにするときのこのようになってしまうんですよね!かといって伸ばすと真っ黒な上に縮毛矯正も掛けているのですごく・・・もっさり感が否めない
なので安定の前下がりボブに落ち着くんですが、ばっさりしたいー!ショートにしたいー!
美容室に行けたらいつもより短めはどうかと検討してみようかとは思ってるんですが、担当さんにやめとけって言われるのがすでに目に見えている。くせっ毛なこの髪質が憎い。硬くて太くて根元が盛り上がっていて変なくせがついているのでどうにもできない!パーマとか当てていた時期もあるんですが似合わなすぎて諦めました!
ふわっふわなパーマでロングな髪型とか、大きいお団子を頭のてっぺんでまとめてたりとか、そういう女子にすごくあこがれるんですが何もかも私の髪質では実現できない・・・ぐぬぬ。髪の毛が丈夫すぎて全然色が入らないので染めしないんですが、そもそも割とめんどくさがりなので研磨ばりにプリンになるのがわかりきってるのでやらないっていうかやれない!

ひとまずボブという中途半端な髪型のせいで肩にかかるかかからないかの微妙さが暑さと相まってとてももやっとします。はやく涼しくなってくれーヾ(:3ノシヾ)ノシ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索