忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ふと気づいたんだけど

あれ、気が付いたら今日って3月30日じゃないですか?
そんで明日は31日じゃないですか?
そしたらの次は4月1日でって、え、4月?4月って何??ってレベルで月日が経つのが光速過ぎる。あれ、なんかこの間まで2月とかだったじゃないですか!なんでもう4月とか言ってるんですか!ちょっとよくわからないなと頭を抱えつつ、同じくらいデュラの最終回もはやすぎて意味がわからない。否、確かデュラは3クール構成でしたっけ?まだまだ俺たちの戦いはこれからだぜ!って感じですが、それにしても1クールめっちゃはやい。原作だと中々に焦らされた気もしましたが、アニメでのスピード感すごいですね。あちこちで色々なことが起きてひとつに収束されていく感覚がデュラらしいですが、最終話の絞めが臨也のあのシーンでしたか!そうか!ここか!
原作を知らない臨也クラスタは阿鼻叫喚だったと思いますが、これからまさにただで転ぶ男じゃないのを見せつけられるの上にシズちゃんの男前さが待ち構えていると思うと心配できないっていうかむしろちょっと反省した方がいいね!?ってこんなことを原作読んだときも思いました。

しかし動くろっちーは凄まじくよかった。最後のドタチンとのずたぼろっぽさもいい。はやく正臣と対決するところがみたい!

あと帝人の例のボールペンのところは知っててもひいいいってなる。そのあとにいつもの人の良い帝人を見てさらにひいいいいってなって正臣はやくうううう!!と頭抱えました。杏里ちゃんと正臣と帝人が仲良く不器用にきゃっきゃするのをあのときをカムバックヘイ
しかしこれからこの3人がきゃっきゃするどこからそれぞれ対立してしまうのを知っているから!つらい!でも待ってる!!

次々と冬アニメが終わって春アニメが待ち構えていますが、とりあえず見る予定はFateくらいでしょうか。他の見たいやつは地元で放送されないつらい。

ではでは今週もがんばります。お疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索