忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

まだまだ歯医者。

今日も今日とて歯医者デー。

前回言われた箇所を治療してもらいにいったんですが、ちょっとその箇所を削って鏡で見てみたら確かに虫歯になってた挙げ句、虫歯が進行して隣の歯まで浸食してしまったらしいです…ぎゃあ!

さっそくがりがり削って治療してしてもらったんですが歯医者で何が一番辛いってこの口を開けっ放しの状態が 辛 い … !!!

軽く顎関節症気味なので顎の付け根が痺れてくるというか痛んでくるというか…
とにかく辛いのでできれば早く終わらせて欲しいのに今行ってる歯医者の先生は細かい方のようで(むしろそれは良いことなんだけど!)


先生「はーい、ではゆすいでくださーい」
なづき「はいー(がらがらがら)」
先生「ではもう一度口を開けてー」
なづき「あー(口を開けて点検される)」
先生「あ」
なづき「?」
先生「すいません、もう一回入れ直しますねー」
なづき「!!!!!!!!?」


とすごい丁寧に削った箇所の詰め物をしてくれるんですがその作業がまるでこれ、もう、何かの試練…? てくらい私には耐えられない…orz
虫歯になった自分が悪いんですがね!!
皆さんも虫歯には気をつけてくださいねー!
定期的な歯医者への通院はやはりオススメのようです。
なづきもまだ残ってる虫歯を治療する為に次の休みも歯医者です、よ…げふり。


歯医者の後に村雨さんとメッセの約束をしていたので3月のハルコミに発行予定のロイエド本のタイトルを決めさせていただきましたー!!

タイトルは「Love me,I love you」です!
機会がありましたらばどうぞよろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索