忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

まぼろし

おそ松さんの例の1話が幻になると聞いてOh・・・と顔を覆いたくなる気持ちでいっぱいでした。
いやうん、大人の事情っていうのは十分すぎるほどに理解できてしまうけどもそれにしてもまさか本当に幻扱いになってしまうなんて・・・大体に置いてセーフかアウトかと言えばほぼアウトで真っ黒だとは思いましたが!それにしても幻にしなくてもいいんじゃないかな!って思うものの仕方ないですよね。大人の世界は世知辛い。

そういえばおそ松さんは5話から地元のテレビでも録画できることに気付いたんですが、そのために最新話の5話を見て一松と十四松がかわいすぎて、カラ松はかわいそうかわいいになりました。カラ松のあのやられキャラっぷりはどうした。
一松は6つ子の中で最強説があったんですけど、いちばんは十四松な気がしてきました。そして4話でのお母さんによる「誰がいちばん性欲強いの」発言に該当するのも十四松なんじゃないかな。幻の一話での十四松は確か1万人切とか言ってなかったかな!

今日も今日とてまだちょっとめまいがするのではやめに寝ます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索