忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

もち

噂の華もちハーゲンダッツをゲットしまいたやったーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ふらっと入ったファミマのアイスコーナーにあっさり置いてあて思わず二度見してからそのままそそくさとレジに持ち込みました。ありがとうファミリーマート。

そして両方食べ比べしてみたんですが、個人的にはきなこの方が好きです。
みたらしもおいしいしクルミ大好きなんですが!きなこにクルミが入ってたりしてたら間違いなくきなこに100%軍配が上がってました。でもどっちもおいしいですし、半年待ってようやく食べられてよかったです。
しかし烏野メンバーに買い与えるのはガリガリくんでいいな!ハーゲンダッツは潔子さん&やっちゃんの女子メンツだけだな!まったくありがたみなく下手したらノヤさんなんて一口で食べ終えてしまいそうな上にガリガリくんのが食べなれててうまいとか言いそうでこまる。でも許す。あの辺の質より量なところを見守るのはすごく楽しいですが、華もちダッツに関しては床に崩れ落ちてしまうので勘弁願いたい。
代わりにガリガリくんを箱で買い与えようと思います。

あ、そういえば噂のアズキバー&雪見だいふくの例のあれは実践してみましたが普通においしくてこまった。あれはちょっとしたときに食べたくなる。通常のお餅を入れてもいいなって思ってしまっているのはそろそろ年末に向けてもちの姿を見かけるからもしれません。たぶん試す。

お餅と言えば磯部焼きから大根おろしとか納豆とか色々食べ方ありますが、どれもおいしいし大好きなだけに食べ過ぎ注意を毎年己に言い聞かせてる次第です。でももちつきしてる烏野はすごいくかわいいし、ノヤっさんがめっちゃ張り切ってるのも大変男らしくてたまらないわけですが、あさひさんが完全に杵を持ってるよりもちこねてる姿しか想像できなくてあさひさんもっとがんばって!ってなってしまう。最終的にもちでバレーとかしそうって考えてしまうのはうる星やつらの影響がでかい。おもち食べたい欲がすごいですが寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索