忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ゆず感

仕事上がり直前に色々と捕まってきいいいいいいいいいってなっていたら結局残業になってしまった挙句、カッとなってお菓子を買い込んで帰宅したんですがゆず胡椒味のポテチのゆず感が足りぬ!もっとゆずをくれ!むしろゆず胡椒でポン酢でお鍋食べたい。寒くなってきたから鍋がすごく恋しい!烏野メンバーとの鍋もいいですが梟谷との鍋もいい。でも木兎さんは鍋は鍋でもすき焼きがいいって言いそうである。
梟谷の鍋奉行は赤葦さんと見せかけて小見さんとかだったらいいな。まだはやい!って木兎さんを叱責して部屋の隅っこでしょんぼりさせたい。でも皆が食べごろだなんだとわいわいし始めたらそわそわしてそばに寄ってきちゃうそんな木兎さんがかわいいと思います。そんな木兎さんにすき焼きの豆腐だけをよそい続けたい。お肉食べたい!って言われたい。

とりあえず勢いで買ってきたポテチをうっかり全部食べてしまいそうになるのをどうにかブレーキをかけたので、ついでに買ってきたチョコレートとポッキーも封印してきます。ではではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索