忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アイス

この時間に唐突に襲いくるアイス食べたい病に侵されているんですが、都合よくアイスがあるはずもなく、そもそもこんな時間にアイスを食べている場合でもないのでぐっと耐えております。とりあえずお歳暮でいただいた普段誰も手をつけないジュースを飲んで気を紛らわせることに成功しました。アイス食べたい。

本丸にいる短刀の子たちの中でダントツにアイス食べさせたいのは小夜ちゃんなんですが、小夜ちゃんはアイスのみならず甘いものとかその他諸々を一番に食べさせてびっくりさせたい。というか、甘やかしたい。長男次男が来るまで短刀の子たちとも距離を置いて、山姥切と同じようにそっと輪から離れてるあの子を甘やかしたいんです。お兄ちゃんたちが来て甘え方がわからないそんな小夜ちゃんと、弟にどう接していいか困ってるそんな左文字兄弟を応援し隊

そういえば黄金聖闘士の長男と末っ子が実装されるみたいでこっちもこっちで楽しみです。
なんでか長男も末っ子も金髪っぽいんですけど、真ん中はどうしてそうなった。長男末っ子は贋作だとでも言い出すのかなあのこ。今から心配でハラハラしてますが、そもそも実装されてもいつうちに来てくれるかっていうのが問題ですね!ちなみにおじいちゃんも狐もまだ来てくれてませんつらい!

常に木炭が不足しまくっている我が本丸なので、ご飯とかちゃんと炊けてるのかなって別の意味で心配になる。そしてお願いだからそろそろうちにも来てくださいおじいちゃんと小狐丸!お願いします!

そんなわけでアイス欲が再び肥大する前に寝ます!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索