忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

アッー!

今日は久しぶりの友人とご飯してきてなぜかとびおのフィギュアを譲っていただいてひゃっはー!てなってたんですが、突然の3月に参加予定の友人からのLINEで友人代表スピーチのお願いがきたのに別の意味でひゃっはー!となってしまってご飯食べながらのたうちまわっていました。目の前の友人は面白い珍獣を見る目で笑っていましたが笑いごとじゃない!大事な友人の大事な結婚式の一端を担うことになったんだぞ!?と頭を抱えていたら軽い調子で「がんばれー^^」と言われたのでただただ頭を抱えることしかできませんでした。
いやもう友人代表で私に声を掛けてくれるのは友としてすごくうれしいけどもこのプレッシャーすごいな!?以前も突然結婚式当日にお願いされたことあるけど事前通告されるのも当日までのプレッシャーでしにそう。明日から「結婚式 友人代表スピーチ 書き方」でグーグル先生に聞きまくる日々が始まります。助けてグーグル先生。
今日は現実逃避として友人からいただいたとびおのフィギュアを眺めることで心の平和を保ちたい。このフィギュアめちゃくちゃほしかったけどいちばんくじだし無理だなって諦めてたやつなので本当にうれしい!うれしいけど油断するとプレッシャーが私を襲う!アッー!
明日から強く生きます。がんばるって言い聞かせながら生きる。がんばる。ではではお疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索