忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

アニキュー24話見た

わかってはいたけど!
ストーリーの展開をわかってはいたけれどそれでもあかんかった24話。
烏野が1点入れるたびに思わず一喜一憂してしまったけれど、最後の最後にとびおが日向への速攻のタイミングでカットインされた及川の表情が本当がすごい。
及川の自分は決して天才ではないとわかった上でそのことを自覚して、だからこそ努力を怠らなくて、自分の力量を把握してできることを最大限に発揮するっていうのは素直にすごいことだと思う。

そして孤独の王様がまともな王様に変わったところで叩き落されたダメージは相当だと思うし、でも、そのあとのたけちゃんの言葉で日向と二人、立ち上がったところで泣きました。
そしてそのあとの皆でご飯を食べるシーンでさらにぼろぼろ泣いて、本当にハイキューっていう作品が好きだなあとしみじみ実感した次第です。だから!来週の最終回がとんでもなくさみしい!
大好きなゲームやアニメは数あれど、ハイキューはここ数年でダントツで大好きだと言い切れるほど素敵な作品ですね!ちょっと密林でBD予約してきます!!

うっかりハイキューの主題歌をOPED共にDLしてエンドレスで聴きまくってるんですが、それだけでもう泣けてくる・・・やばい・・・
こんな調子で来週の最終回アニキューを迎えられるのか心配ですね!ハイキュー罪深い!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索