忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

アニマスが尊い

あんまり騒いでなかったんですが、アニメのsideMがどの話も毎回シナリオがすごく良くて、でもその中でハイジョ回がダントツで好きなんですが今回のハイジョ回もなんかもう最後の旬くんがメンバー紹介で四季の名前を呼んで、呼ばれた四季の表情にぐっと来てしまって泣いてた。やばい。前回のハイジョ回でも泣いてたけど今回もやばいーーーもーーーーハイジョの皆かわいいよーーーーーもーーーーーー!!!!!
四季をピックアップされてぐっと来ちゃうのも、この子だけ後輩だからかもしれないんですけど。春名はまあそのなんだ、うんまあある種特別枠だけども!特別枠過ぎるけども!でもやっぱり春名とは違って四季はメンバーで先輩の4人が本当に大好きで尊敬してて、そんな先輩たちに認められたい!がんばりたい!ていう一生懸命さが空回りしてるところがいとおしくなってしまうんだ・・・この子たちはバンドとしてこれからも一緒だって思うけど、あと2年くらいで隼人たちが卒業しちゃう日には絶対泣いちゃうでしょーーーー!!!!!軽音部に一人になっちゃう四季の姿がちらついてしまうのもあって四季に肩入れしてしまうんですよね・・・まあそうは言っても皆それぞれ色々なものを抱えているので、そこもハイジョは箱推しにならざるを得ないポイントなんですけど!

そうはいってももうアニマスも10話であと2話で終わるとかうそでしょ・・・あと半年くらいやってほしい。今回まだ現役の仕事を続けているメンバーがちらちら本編で登場してくれたのはとてもうれしいんですが、ぜひアイドルになって動いてしゃべってくれる彼らも見届けたいので課金します。俺たちの課金が二期の後押しになると信じている。
そしてしゃんしゃんする方のエムマスがメンテになってしまったので寝ろという合図を受けている気がしてならないので寝ます。体力1/2キャンペーンの間に進められるところまで進めたかったんだけどもメンテには勝てない・・・おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索