忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

アニメワートリ見ました

すでに7巻くらまで進んでるんですね!
風間さん大活躍の回でそわそわしたんですが、まさかの風間さんの声がグリリバで変な声出た。
風間さんかっこいいなーって思ってたのにここでグリリバとかトドメを刺されてる感が否めない。あと隊服とかずるい!かっこいい!
特に嵐山隊の赤が素敵。さすが広報も兼ねてますね!素敵!

ところで太刀川さんの中の人が浪川さんでOH・・・ってなりました。なんだろう、太刀川さんのイメージが一気に軽くなったのはどっかの大王様のせいでしょうか。それともイタリアの血が見え隠れしてしまうのでしょうか。どっちにしろすごい親しみやすくなった!ありがとう太刀川さん!
そして親しみやすい代表の修くんが、アニメだとすごくイケメンになってやしませんか!?気のせい!?
アニメ修くんの表情がすごいキリッ!としてて男前さが3割くらい増して見えました。これからもっと男前さに磨きが掛かる展開なので楽しみです。

そして部屋の片づけが一進一退というか三退してる気がしてならない。片付けの出口はどこだ。ヲタクである限りすっきり暮らすなんて夢のまた夢だとはわかっているけれども!!

もう少し悪あがきしてきます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索