忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

イエスカネヒラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大平包来ましたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ヤッタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2016年内実装予定だった大平包を2016年内に捕獲できて本当によかった!
鍛刀だったら本当に本当にほんっっっっっとおおおおおおおおおおおおおおおおに!!!!!!うちの本丸では大平包召喚無理だったし、鶯丸をずっとしょんぼりさせたままにするところだったの心の底から安堵しています。よかった。もうそれしか言葉がでないレベル。
そして大平包が予想外なんだか予想通りなんだか、すごく残念なイケメンで審神者はうれしい(褒めてる)
そこはかとなく兼さんと同じ気配を感じるので(自分はかっこいい刀なんだぞっていうところ)、一回兼さんとはガチのケンカして大暴れしたあとに友情が芽生える気がする。兼さんと大平包の小学生感が見事に相まってしまう気がするんだ。でも最初はガチンコのケンカしないと和解できないのもわかりすぎる。でもうちの兼さんカンストしてるんだよなー!カンストしてる兼さん(最年少)にぶっ飛ばされる大平包とか面白すぎるのでレベリングがんばります。

今回のイベント心配していたボス泥のみつよさんも結果3振りも来てくれたし、ソハヤくんも5万報酬で来てくれたので今回のイベントはすごくいいイベントだった!
そしてやっぱりうちの本丸はボス泥とかポイント報酬で捕獲してばかりなので、揺るぎなく脳筋ゴリラ本丸だった。しってた。

しかし鶯丸が大平包大平包言ってたと思ったら、大平包は童子切童子切言ってるので次のターゲットは童子切になりました。実装される日が来たらまた審神者は全力を出します。否どの刀剣男士が実装されても毎回全力ですが、色々なことが追いつかないことが多々ありすぎる。主に鍛刀運。

ひとまずは現段階で実装されている刀は全員お迎えできたので、すっきり2016年本丸を終えられる!また2017年もがんばろうね!しばらくうちの本丸は宴会ムードです。審神者はずっと仕事ですけどね!
残りの2016年分働いてきます。ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索