忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

エイプリル

各方面でエイプリルフールが盛り上がった一日ですが、A3が嘘つく組と騙される組で分かれててずっと笑ってました。丞とかかわいそうしかないけど、相手が紬さんな時点でお察し。
万ちゃんと至さんはどう考えてそもソッコーで「嘘だろ」て突っ込みしか出てこないし、きれいな一成は心臓に悪すぎるから別の意味でやめてほしい。どきっとするから!監督どきっとしちゃうから!
まあでも監督のエイプリルフールとしては「わたし、もうカレーは食べない!」レベルだろうし、それこそ団員全員に「うそだろ」て突っ込まれる。今日もMANKAIカンパニーは平和です。

そいえばFGOGOもDLしてみたんですが、私の機種は対象外なのか永遠に暗闇に向けて石を投げ続けることしかできなかったので、TLにてFGOGOができている友人たちのスクショを見て眺めるだけで終わりました。あの暗闇に大量に投げた石を本編に反映させてほしい。というか石を投げてサーヴァントを捕まえるっていう発想がまさに「石で殴れ」感あってさすがだなって思いました。

ところで今日は一日引きこもりだったのでオルフェンズを一気に21話まで見たんですが、色々しんどすぎて続きはまた元気のときにしようと思います。
リアルタイム視聴組の友人たちから一斉に「さらにしんどくなる」と口を揃えて忠告されたのがすでにしんどい。本当リアルタイム組の心臓強すぎでは。

ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索