忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カルシウム

仕事でのイライラが尋常ではなかったので勢いで牛乳二本買って帰宅しました。
先日ツイッターで見かけたカルピス+ポッカレモン+牛乳のラッシーレシピがおいしすぎたのですぐに飲み干しそう。というかこの間買った牛乳は二日で飲み干しました。新しい牛乳消費レシピを覚えてしまったぜ。本丸では短刀たちと一緒に作って飲みたいところですね!昨今暑中見舞いでカルピスが届くこともなくなってきましたが、審神者同士で暑中見舞いシステムがあったらカルピスを送りたい。短刀たちがめちゃくちゃ喜ぶメニューを送りたいけど、ハムとか肉系で攻めて御手杵さんとかたぬきたちに「おっ」て顔も見てみたい。暑中見舞いのハムっておいしいよね・・・

そういえばこの間の連隊戦でカンスト大手がかかっていた亀甲が今回のイベントにちょっとだけ出陣して無事カンストしました~おめでとう!!
レベル60から一気に駆け抜けたので、彼を育てた大将組とはそろそろ打ち解けてくれただろうか。殆ど彼らがぶん投げてた石(物理)で戦闘が終わることも多々あったけれども。
亀甲のレベリングが終わったので、残りの低レベメンバーのレベリングも順次がんばっていきたい!楽器はいまのところなぜか鈴がめっちゃ落ちる。太鼓をくれ。
楽器が落ちないイライラもこのラッシーで乗り切ります。ではではおつかれさまでした

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索