忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

カンストしたので

前田くんと秋田くんがカンストしたので、今回は前田くんに修業に行ってもらいました!すまない秋田くん!すまないみつよさん!!!!
でも秋田くんの極姿めちゃくちゃかわいいので前田くんが帰ってきたら行ってもらうからよろしくね!!!!!!

いやーしかし前田くんが極修業に行くにあたって、先日来たばかりのみつよさんが大変困った顔をしてくるので審神者も困った。
前田くんちゃんと帰ってくるし、4日の辛抱だから!ていつも審神者が慰められていることをみつよさんにしてる始末。弟もいるから寂しくないでしょ!ね!?ほら、ソハヤくんと一緒に前田くんの帰り待とう!と言いつつ、近侍にして極修業のセリフ聞いたら「もおおおおおおおおおおおお」てなったので、前田くんはやく帰ってきて。審神者もさみしくてしにそうだけど、それよりもあの人の方が重症です。こんな修業中の心配のパターン初めてだよ!いつか来るであろうみつよさんの極のときはなんて修業について切り出してくるのか楽しみだわ!!
そのときは笑顔でみつよさんを送り出しつつも、そっと見えないところで泣くであろう前田くんを想像してめちゃくちゃつらくなったのでやっぱり審神者のためにはやく帰ってきてほしい頼む

とりあえず大平包の修業送り出しセリフで和んだので、粟田口の短刀たちにかごめかごめされる刑に処す。

まずは明日の前田くんからの手紙をそわそわ待ちます。久しぶりだなこの感覚!
それではおやすみなさい~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索