忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

キラッ☆

マクロスFの挿入歌が良すぎてうっかりサントラが欲しい衝動が……えむことかアキラん辺りは持ってそうな気がする。笑


そんなわけで今週のジャンプ!
リボーンは全力で雲雀さんのターン。
最強の守護者と言われるだけあって先週からその片鱗が惜しげもなく現れているのはいいんですが、私の予想していた展開からは全力で遠のいているので軽く眩暈を感じます。跳ね馬の出番は、いつ…orz

そして最近の雲雀さんはすごい受けに見えて仕方ない。元々ディノヒバすきだけど、本誌でこんなにも雲雀を受けに感じたことがなかったので動揺。
何の心境の変換だ、私。

雲雀さんの「幻術には詳しいんだ。嫌いだからこそね」の台詞に骸雲を垣間見ました。にこやかに雲雀さんを弄ぶ骸が脳裏を過ぎるのは致し方ないことです。
「僕の本命はボンゴレですから」と宣ってうざがられればいい!(…)


アニリボは骸のターンかと思えばオリジナルが入ってぎりぎり。アニリボスタッフに踊らされている。
けれどイーピンとランボが仲良し幼なじみでにこにこ。この二人は本当かわいいなー。
大人フゥ太が「お兄ちゃん」してるのもかわいかった!
あと、獄寺のランボに対する接し方が保父さんに見えて仕方ないんですが…
昔、フゥ太がそんなランキング作ったのを思い出したり、バックホームな山本にはふいた。何だかんだで山本の扱い方をよくわかってるじゃないか獄寺!!笑

最近この三人が普通の友達な場面をみては微笑ましい反面、ボスになったツっ君を想像して涙……
うちのツっ君はその辺をぐるぐる考え始めて、思考の迷宮に片足を突っ込んだ辺りから骸が引っ掻き回しにきます。笑
そんな骸に悪態を吐きつつ救われてる綱吉。そんなどうしようもない二人がすき。


骸ツナ書きたいという気持ちはあるのに形にならないもどかしさ……!orz

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索