忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ギアス

dアニメでコードギアスの亡国のアキトの第1章と2章が期間限定無料配信がされていたので見たんですが、第2章から突然のルルーシュとスザクの登場にガタン!ってなりました。
亡国のアキトは本編の1期と2期の間の話だと噂で聞いているのですが、そもそもギアス1期がもう9年前に放送と知って、別の意味で震えが止まらない・・・ついでに言えば2期は7年前でもうそんなに月日が経過しているなんて・・・毎週ギアスのR2とガンダムダブルオーが立て続けに放送されていたので、友人と終わるたびに電話をしてはあーだこーだと論争を繰り広げていた日々がそんなに経っていたなんて・・・!!
しかし第2章でのルルがジュリアスキングスレイと名乗っているのにも盛大なクエッションマークを浮かべて首を傾げつつも、なんかこうあれ具合に拍車が掛かっててある意味通常運転だなって妙な懐かしさを覚えました。
第3章と第4章の劇場版はもう決まっているっぽいですが、第何章までやるんだろう。2章の時点で謎というか伏線張りまくっているので、できれば一気に見たい!そして黄金のナイトメアの構造が新しすぎて戸惑いを隠せない私です。どうみてもケンタウロスだった。でも立ち上がって二足歩行になったときの動揺がすごい。なんか色々な進化の過程を見た気分になりました。とりあえずすごい

とりあえず明日のために今日もはやめに寝ます。ではではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索