忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゲーム休暇ください

絶賛ドラクエ11プレイ中ですがそういえば大逆転裁判2も発売してたんでしたー!忘れてたー!もーーーーー大逆転裁判は1が最高に面白過ぎたから2も絶対やるって心に誓っていたけど、いまはドラクエで身体が空かない・・・ドラクエはだめなんだ・・・私の生きる希望だからドラクエはどうしても最優先事項・・・あと二週目はPS4でやるって思ってるんだけどいつ大逆裁2できるの?これこそ無理ゲーじゃない?半年くらいゲーム休暇ください
まあそれどころか他に積んでるゲーム山ほどありますけど!色々と追い付かない!ソシャゲも追い付かない!FGOは絶賛種火回収中です!!!!
そしてようやくオルタニキがレベル98になってくれたので聖杯与えてようやくレベルマできるぜひゃっはー!てなったのに肝心のQPが足りない・・・QP、おまえ死んだのか??
種火からのQP狩りの緊急クエストも発生しました。金のりんごをください。スタミナが足りぬ。

ところでFGOは2周年イベントで石やら金のちり紙やら配ってくれて、明日には円卓ピックアップが再びやってきます!短期間で再び出会えてうれしい!今度こそ!ランスロットを幣カルデアに召喚させる!!!!!!!!!
しかし今日のオルタニキピックアップで金のちり紙は殆どスッたことをご報告致します(フラグ)
むしろランスロットが来るか、モーさんが宝具5になるかのどっちかな気がする。一番可能性が高いのは誰も来ないことですけどね!!!!!!!!!
ダ・ヴィンチちゃんピックアップも回したいところですが、それまでに石を保っていられるように己の理性と話し合いをしてこようと思います。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索