忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ダンガンロンパ

絶望編と未来編が中々見られなくて、ようやく6話くらいまで追いついたんですが希望はどこにありますか。現時点で過去の絶望編が間違いなく絶望に一直線だし、未来編は毎回絶望を送ろられてて最後に待ち受けているのが何なのかさっっっっぱり読めない!
推理とかものすごく苦手なので、ミステリー系の本は読むけど本当に物語を「読む」だけで自分で推理したりとかそういうことをまったくしない人間なので未来編は毎話ハラハラしながら見守ってます。そして絶望を叩きつけられる。
あーでも絶望編は絶望編で心が抉られるし、これは後半になるにつれて心が元気なときにしか見られないアニメでは・・・むしろ最終話までまって一気に見たほうがいいような気もするけれど、それこそ一日引きこもりのときにやった方がいいやつ。やっぱり隙を見てこまめにダメージを受けながら見守りたいと思います。

ところで台風10号がなぜかUターンをキメてるみたいなんですがどうしてそうなった!忘れ物かな!?
色々と仕事に支障が出まくるのでご勘弁願いたい。けれども明日の仕事がなくなるわけではないのでがんばってきます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索