忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

チョコラBBを崇め奉る

一週間くらい口内炎と戦っておりまして、いつもは喉スプレーを吹きかけて鎮静化へ向かわせていたんですが今回は全然効果が見えませんで。
そんなときに限って夕飯がエビフライだとか、友人と出かけていつも以上にmgmgすることが多いのもあった上に肥大化していく口内炎。
治らねーしめっちゃ痛いんだけど!?と職場で頭を抱えていたら「チョコラBBがいいらしい」という話を聞いて、今日の出社前にチョコラBBを摂取して一日仕事してきたんですがまじでやばない?
チョコラBBやばない??
数時間であの一週間死闘を繰り広げていた上にびくとせんかった口内炎をあっという間におとなしくさせるチョコラBBすごない???
劇的に落ち着いている!写真でも撮ってビフォアーアフターで比べられるくらにめちゃくちゃ落ち着ててやばい。これからは口内炎になったらチョコラBBを飲むって心に決めました。ドリンクタイプは秒で効果出る。やばい。その前に自分の食生活を見習えって話ですね。ポテチうめえ
毎日光忠か歌仙の作ってくれた朝ごはんをお弁当をもって出社できたら口内炎とも無関係ですよ!ついでに言えば健康的に痩せそうな気もする!ダイエットという名の筋トレをぶしさんたちにみっちりトレーニングされそうで筋肉ついて体重増えそうな気もするけど!
しかし現実は悲しいかな、とりあえずお腹がいっぱいになる手段として人は炭水化物を摂取してしまうのです。でも炭水化物っておいしいよね。白米もラーメンもうどんもパンもじゃがいももすき。おいしい。
糖質ダイエットとか絶対できない。寿司もネタだけなんて食べられないしむしろいまモウレツに寿司食いたいわ。以前よりかは鎮静化して感はありますけど、ダイエットって一生の課題ですよね。ちゃんと食べてちゃんと運動できる環境が整ってれば肥満になることもないんでしょうけど、ほら、ヲタクは色々と忙しいから・・・ソシャゲ走ったりゲームしたり原稿したり忙しいから仕方ない・・・全然仕方なくないんだけど仕方ない・・・

ひとまず口内炎はここで一気に畳みかけたいので明日ももう一本摂取しようと思います。
ではではお疲れさまでした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索