忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

デュラ見ました

夜中の放送見てツイッターでも十分すぎるほどGYAAAAAってなってたんですけど!
たまらないのでこっちもで改めて叫びますね!!!!!!!!!!!

ろっちーマダー?ってなってはいましたけど、実際アニメで動いてしゃべってカラーなろっちーを見ちゃうと想像以上に大変興奮いたしました。
あと、ずっとろっちーの服装がジャケットかと思ってたらまさかのパーカーなんですね!かわいい!
しかし静ちゃんに喧嘩売ったときの白いジャケットのインパクトよ・・・あんなハートのアップリケついてたっけ!?
それでもあのジャケットを堂々と着こなすろっちーまじろっちー。
そして原作より2割くらい増して静ちゃんにボロボロにさせられた気がするな!

サンシャイン通りで万引き犯を捕まえた件で、ハニーたちに向けて「あー、どうしよっか?怖がらせちゃった」の言い方がすごい好き。かわいい。
そのあとのハニーたちの「ろっちー喧嘩弱いんだから」「弱くねえよ!」「じゃあ勝ったの?」「…負けたけど」とかの言い方もすごくかわいいし、何よりも登場シーンでハニーたちに全員分のぬいぐるみを取ってあげてるろっちーの揺るぎなさよ。さすがだわ。
来週もろっちーの出番あるかな?ヴァローナと茜ちゃんが出てきたので静ちゃんのターンもすこぶる楽しみです。

そしてろっちーとドタチンの組み合わせも好きだけども、正臣との掛け合いも大好きなのでデュラから目が離せませんね!
正臣は正臣で帝人と再会したときのシーンをいまから想像しただけで震える。なので臨也はちょっと正座なさい。

さて、明日はまた寒くなるみたいなので暖かくして寝ます。ではではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索