忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドラマCDはよ


ヒプマイの新作ドラマCDの冒頭だけ配信されていたので、各ディビジョン聞いたけど尊いが過ぎるーーーーーー。いや若干一名尊いというか軽率が過ぎてめまいを覚えた輩がいますが。だれっていったら渋谷ディビジョンのギャンブラーです(真顔)
もーーーーさーーーーーーだいすーーーーーーー!!!!!
本当!あの子!大丈夫!?成人男性として大丈夫!?一応借りてた金は返す気でいたことはいいことだし、ちゃんと耳そろえて返金したのはいい。でもその金の出どころ!幻太郎も乱数も「どこかで盗んできた」と咄嗟に思うのもあれと言えばあれなんですけど。日頃の行いって大事だよなって思いつつ、いやまず問題点は運び屋の仕事です。
どう考えても怪しさしかない仕事内容だと理解してはいるものの、目の前の金額に目が眩むだいす!こっちはその行動に眩暈がするんだがだいす!この子ポッセとチームになって本当によかったな、と痛感するばかりです。


そして池袋ディビジョンは二郎があまりにもかわいい。
いや二郎がかわいいのは知ってたんですけど、それにしもかわいい。女の子にモテモテなのに素直におしゃべりできない二郎何の???しかももらった弁当は必ず全部一口食べるって義理堅いかよーーーーーーかわいいかよーーーーーーー
そらモテるわ!!!!わかるわ!!!!!
そんな中長男と次男に辛辣な三男の発言にめちゃくちゃ笑ったわけなんですけど。三郎のそういうとこ好きだよ・・・これからもどんどん出してこ・・・


横浜は結局皆いい子しかいないってことでいいかな??????
さまときさまあまりにもいい人過ぎでは????というか、さまときさまの所属してる組、組長からしていい人では?????
極めつけは理鷹に協力を仰ぐときに散々当人には煽っておいて、事情を知らない理鷹にはしゃべらないでいようとするスタンスなに???は????優しいかよ????
そんでどうみてもグロテスクの食材に怖気づいてるのに、ウキウキの理鷹さんを見て逃げられるかよって言ってスクワットしてでも食べてあげようとするの何なの???優しいかよ???????????????
銃兎さんも結局そのスクワットに付き合ってあげてるし何なのーーーーーーー横浜はやさしさでできてんのかよーーーーーーーー


天を仰ぐやさしさの横浜に浄化されそうになりましたが、新宿は新宿で独歩がめちゃくちゃお兄ちゃんしてて「え、まって」と頭を抱えたくなりました。いや本当待って。
最初のストーカーになってしまった客からひふみを助けてあげるくだりですでにお兄ちゃん属性は発揮してましたけども、それにしたって小学生相手の独歩のお兄ちゃんぶりカンスト過ぎでは????
普段あんなにコミュ障発揮してるのに全然コミュ障ではないのでは?むしろ面倒見が良過ぎるあまり不運に恵まれているのでは??(同居人のホストを見ながら)

どのディビジョンも冒頭だけでどんだけMOEを振りまいてくるのかと震えるほどでしたが、本編はいつ発売ですか。これ完全に全ディビジョンが一か所に集まって共闘しちゃうやつでしょ!楽しみです!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索