忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

ハイキュー総集編観てきた

すべり込みで烏野特典のターンのときに観にいけました!
いつも行く映画館とは違う場所で、滅多に行かないっていうか行くのを避けていた場所だったんですが今回も迷子になりました。ナビも使っているのに。あそこの地場と私の相性が悪いに違いない。
そんなわけでハイキュー総集編・勝者と敗者を見てきたわけなんですが、内容は前半が伊達工戦、後半は青城戦でまさにタイトル通り勝者と敗者!泣くわ!リアルタイムでも見てるし原作も読んでるしBDも持ってるしそのたびに泣いてるけど、今回も劇場版で泣いてきました。
もおおおおおおおおおおおおお伊達工も青葉もどっちもだめです。
伊達工は旭さんリベンジからの復活で泣くし、茂庭さんたち3年が「もっとやりたかった」って泣いてるところで泣くし、それを聞いてしまった青根と二口の心境を思ったら泣くしもうどうしろっていうね!

青葉ではスガさんの「勝てよ」からの「勝つぞ」と、「俺たちはー!」「皆ちゃんと強い」の流れはただ崩れ落ちるし、そのあとの独裁者の王様だったとびおが王冠を脱ぎ捨てたところで震えるのに、初めて他人を信じて託したことで負けてしまったあの瞬間は崩れ落ちたまま沈み込む勢い。
でもあれがあるからこそ、17巻につながるんですけども!!!!

はー、しかし改めて総集編を見てハイキューへの気持ちが高ぶって本当2期が楽しみすぎる。でも見れるかどうかの不安も同時に湧き上がってるんですがどうしたら。どうか私にアニキューを見させてくださいお願いしますお願いします

さて、SWは晴れていたのにまたしばらく天気が悪いそうで残念ですががんばります。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索