忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バトンですよっと。

千里さんから3人分回していただきました。笑
そんな期待できるような回答ではないですよ!
私のチキン具合がよくわかるだけです。


【ホラーバトン】

Q1:恐いのは平気な方?

無理。もう本当に無理。
恐いのはゲームだろうと映画だろうとお化け屋敷だろうとなんだろうと無理。
せーじさんちでサイレンをプレイさせられた時もできるだけ画面から離れようと限界までコントーラーを伸ばしたのはこの私。

Q2:幽霊を見た事がある?

見たことはないけども「ここはなんかやだ」って思うとこは基本的に心霊写真が撮れたりとか具合悪くなったりする。喘息の発作が起きたりとかとか。

知人に霊媒体質とか言われたよう、な…

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

ど っ ち も 嫌 。

何故わざわざ自分から恐い思いをしなければならないのか意味がわかりません。
同じ恐いなら絶叫系の方がはるかにマシです。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

うーん、あんまり信じたくないるけど幽霊はいるんだろうなあと思ってます。
幽霊になったら、友達とかの夢枕に立つ(やめれ)

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

それって死ぬ瞬間じゃあ…

Q6:death noteを拾いました。どうする?

とりあえず恐いので見なかったことにしてみます(チキン)

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

えええええええええええ。
悪意がなくてもなー。ナニもできないしなー(そこか)
すごい悩むけどでも!成仏してくれるよう祈るかな…

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

引 っ 越 し ま す 。
お金ないなら借金します。もしくは親に土下座します。それかいっそお払いしますっていうかそんなことしたら怒らせる?火に油?

本当に無理なんだって!勘弁して…

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

埋める。
貞子が!!!!(トラウマ)

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

泣く。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

本当ね。冗談でもそういうの言わないでください。泣きますよ(何の脅し)

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

ど っ ち も 嫌 。
でもこれ戦線離脱したら殺されるの!?

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

両方。
どっちかなんて選べるか!両方恐いに決まってるだろう!!!!!!!!

Q14:最後にバトンを回す人を3人。

アンカーでっす。
千里さん、ご期待に添えましたか…?(´∀`;)



あーあああああ。
昨日せーじさんと合同誌の件について連絡してたんですが見事に二人共スケジュール的にやばくてどうしよう。
ぎゃーああああああああああああ原稿の締め切り今週の金曜だよ間に合うのか私どうにかするしかないだろう私いいいいいいいいいいいいいいorz


がんが、る…

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索