忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バトンは続けてやってくる。

バトンって一度誰かから回ってくると立て続けに違うバトンのはずなのに回ってくるのはこれ、何の方程式なんでしょうね。笑

というわけで、千里さんからいただきましたバトンでござい!

「キャラミルバトン」

初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と
「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
□キャラミル研究所(http://www.charamil.com/)

<Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?>
・オモテゲノム/ホット
・ウラゲノム/ピュア:キャプテン:フィーリング
前回と一緒の回答でした、ね…あはは…

<Q.当たってますか。>
フィーリングがもうこれでもか!ってくらい私だわあと思わせます。笑

いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。
「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とかそういうもので気持ちを左右されます。

↑本当にこんな感じで日々生きてます。

<Q.どんな点が当たってる or 違ってると思う。>
キャプテンがちょっと違う気がする。。。

「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

↑そんなわけねえ!!!!!!!!!!爆

<Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。>
スロウかクールかな。
せーじさんがクール寄りのスロウな感じ。笑

<Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい。>
ジェネラルかワイルドとか。笑

<Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人。>
・村雨さん
・リオンさん
・志保ちゃん

の三人で!!
お暇でしたらよろしくどうぞ~!


昨日うっかり魔人プレイしたらすごい懐かしかったんですがやっぱり大好きな作品だなあと再確認。
私の贔屓キャラの劉ちゃんが本当に好きで、彼の名前が主人公の父親(弦麻)の一文字をもらい、それから弦麻の息子・龍麻を影ながら守るという意味で弦月という名前が付けられたという話をされた時に私はもうどうしたらいいかと思った(どうもしなくていい)
龍麻と弦月でお互い父親の名前を一文字ずつもらっているから兄弟なんだと言った劉ちゃんに目眩がしました。

ぶっちゃけ私の名前に「麻」が使われているのでこの時には親に感謝しました、よ…!!!(こんなことで)

魔人プレイし始めたのはいいんですがメモカの容量が足りなかったので今度新しいメモカ買ってこよう!

劉弦月

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索