忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バトンバトーン!

珍しくせーじさんからのバトンでっす。
アンカーだって言ってるのに私が強制とか意味がわからないから!笑

[裸になるバトン]

■一昨日の晩ご飯、何をたべましたか?
納豆と青汁


■好きな蕎麦の食べ方は?
蕎麦よりうどんがすきです。
てゆかこれ、正しくは神田の食べ方だって絶対(黙れ)

■今改造したい人物は?
せーじさん
立派な18禁専門同人屋にしたい。

■好きな俳優は?どこが好き?(日本人と外国人ひとりずつ)。

日本人=織田裕二
もう日本人の中でちょう私好みです!好きだー!!!!!

外人=ジョニー・デップ
こちらも好き過ぎてどうしよう(どうもするな)
ロビン・ウィリアムスとちょう悩んだけども!

■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
うわーなんだろう!
第三者がすぐそこにいるのに死角になるスペースで行為に及んだりとかかな(変 態)

■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
え。

な、な、何かあった、かな……げふ。

『伝えたい想いと。言葉と。』は何となくすきです。死ネタだけども!

■今までに「このままでは自分が危うい」と思いながらもハマって しまった作品、もしくはキャラは?
常にハマった作品とかには紙一重の危うさを感じてますが何か?
でもやっぱりロイとエドかな。

二人とも大好き。

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
小学5年くらいに当時の友人にコミケに拉致られました。
サークル参加が中1からでコスは中2からだったかなー。

■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
何して遊びますかって今更じゃね!?爆笑
とりあえず近々カラオケとボーリングで。

■自分の好きなキャラを答え、そのキャラについて五行以上で語ってください。
増田さんと兄さんで悩むけれどもやっぱり兄さんかな。
何もかも背負おうとする強い意志とか絶対に成し遂げようするところとかそういうのに惹かれるけど相反して脆く見える瞬間とかがどうしようもなく悶える!
そんな時にまだ子供だなあと思うからこそ増田さんが傍にいればいいと思うんだ。むしろ一緒にいろ。

うん。
本気で語りすぎて気持ち悪い。

■明日の予定って何?
歯医者だこのやろう!
でもその後に村雨さんとメッセの約束してるからうっきうき(*´∀`*)(やめなさい)

■絵描くのに使ってる紙・ペン教えてください。
絵は描きません。
むしろ描けません。

■今楽しみにしていることは?
これから参加できるイベント!

■サイトを作るきっかけになったジャンルは?
鋼の錬金術師@現在進行形

好きの度合いが半端なかった。


■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
絵描くのに使ってる紙・ペン教えてください。



原稿をする時のお供は?

に変更。

■バトンをまわす人5人
・智依さん
・村雨さん
・那奈さん
・悠璃さん


以上!
お暇な方はよろしくどうぞ!



そうそうそう!
昨日風呂に入りながら地元の親友と1時間くらい電話してたんですが(…)地元のメンバーの一部はこの日記見てるんですね。

で、私だけが東京にいるもんだから必然的にやつらがこの日記を見てないメンバー(主に男共)に会ったりすると私の話題になるらしいんですよ。

逐一私がテレビ買ったりとかガス台買ったりとか夜中に菓子とかナンとか作り始めたりとかそういうことする度にネタにして大爆笑されてるらしいんですが





おまえら本当に覚えてろな?(*´∀`*)





テレビなくたってパソコンがあらぁ!
ガス台なくたって目の前にコンビニがあらぁ!


と反論したらば


「そこまでズボラだともう女じゃない」


と言われま、しt



イマハモウカッタモン…}orz



この間のWiiの似顔絵が似すぎて吹き出しそうになったとか言われたしね(´∀`)


うんまあいいけどね!
今更だけどね!


とりあえず地元の男共は次にあったら命日以下略。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索