忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バトン行くぜ!

昨日もらったキョウちゃんのロイエドを読み返してはによによしているなづきですコンニチワ(帰れ)
やばいキョウちゃんの増田やばいえろい。
これ携帯の待ち受けにしたいよキョウちゃん。笑
しかし新刊のハボエド本も改めて見返してみると最後の奥付で

キョウコ(普段はBASARAで活動しています)
なづきえむ(普段はロイエドで活動しています)

っていう説明がどうしようもなく笑いを誘います。
ハボエド関係ねええええええ!!!!!!!というツッコミは心の中だけでお願いします。


ではでは!
ロイエドで無理矢理増田へのテンション上げたところで千里さんからバトンいただいております。

【妄想10cm○○バトン】 (○○の中にお題を当てはめてください)
指定:ロイ・マスタング

あえて兄さんではなく増田さんで指定がきました。

1.目覚めた時に10cm【ロイ】があなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?

そんなサイズになってしまったら増田さんの身を以てしても兄さんを満足させるのは不可能じゃないんですかと言ってしまいそうです。10センチじゃあ日本人の平均の16センチにも及ばなi(黙れ)

こんなこと言ったら即座に燃やされそうだ…

2.10cm【ロイ】をあなたは飼いますか?

飼いますかって言ってもなんか尊大な態度で居座りそうな気がしてなりませんが。
捨てても口のうまさで第二の被害者が出ないとも限らないとのとここで恩を売っておくのも悪くないと思うので飼いましょう(ナニその計算)

3.10cm【ロイ】がお腹が空いたと主張しています。

やたら舌がこえてそうだから下手なもの作れなくていやだな…
かと言ってわざわざ買いには行きたくないので作ったものを食べていただきますが。爆

4.10cm【ロイ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

今後の為にぜひ撮影させていただきたいのですが燃やされそうなのでそっと行かせます。

5.10cm【ロイ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

とりあえず目玉のおやじ的なものを用意しますがその前に身体検査をいたします。
目の前ですべてさらけ出してください。

6.10cm【ロイ】と初デート!どこに連れて行きますか?

私はものをなくすことが大変に天才的なので、10センチの増田さんを連れて外に出た日には絶対どこかに置いていく・落としていくという可能性がべらぼうに高いので無難に部屋にいたいです。
むしろ増田さんもあんまり外に出たがらないんじゃあ…

7.最後の質問!10cm【ロイ】が居たらあなたはどう思いますか?

できれば兄さんに引き合わせたい。
あ、兄さんはいつものサイズで!笑
立場が逆転してるはずなのに翻弄される兄さんとかやり返されている増田さんとかを微笑ましく眺めている方がきっと楽しい!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

ここですとっぷでっす。



二つ目!ゆさちゃんから!!

「らぶっこバトン」

■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

・せーじさん
・アキラん

10人は多いのでダイエット組合を開いてる二人にします。笑

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

・せーじさん→忘れた(ええええ) 会うのに緊張してた気はする。笑
・アキラん→背、高!!!!!!

■年齢を予測せよ

・せーじさん→1個上
・アキラん→1個下

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

三人でカラオケだろう!!!!!!笑

■その人の裏の人格をイメージせよ

・せーじさん→実は人情家
・アキラん→見かけによらず男らしい!

■その人からイメージするものを3つ述べよ

・せーじさん→タバコ・ビール・犬
・アキラん→コス・ゲーム・多忙

■その人に伝えたい事をイメージせよ

・せーじさん→これからもどうぞよろしく。笑
・アキラん→あんまり無理し過ぎて身体壊さないでー!

以上!


ちょっと部屋の片付けをしてみました。
明日ゴミ回収がくるので苺のソファはついに処分です!!
今からコンビニに行って粗大ゴミの券買ってきまーす。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索