忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バレンタインですね

弊本丸では審神者が絶望的にお菓子作りが下手すぎるので、大量に食べられる&おいしい割れチョコを配ることを推していきたい。たぶんというか絶対的に歌仙あたりに雅じゃない!て言われるし、光忠にも残念な目を向けられると思う。あと蜂須賀辺りが「虎徹の新作にこれか・・・」て若干どころかあからさまにがっくりするのが目に見えてるし、鶴丸の「これは俺でも予想外だな!?」とか言い出すのでおまえら全員表出ろ。
割れチョコおいしいから!おいしいとかそういう問題じゃないとか言われそうだけどそういう問題だよ!おいしくないチョコを食べるよりおいしいチョコを食べよう!だから光忠と歌仙が作ってくれるおいしいチョコを私は食べたい。皆でガトーショコラとか食べればいいじゃない。平和的解決。
前田くん&平野くんはめっちゃフォローしてくれそう。あとうちの近侍の薬研はうまいならいいじゃねえかってばりばりチョコ食べてくれそうだけど、それを想像したらいちばんダメージ受けてる私がいます。ごめん・・・本当お菓子作りだけは勘弁してくれ・・・

ところで次の極はてっきり脇差だとばっかり思ってたんですが、まさかの短刀継続なんですか!?しかも博多くんかな!?
絶対脇差だと思って油断してたからちょっとまってくれ。博多きゅんもうすぐカンストだからがんばってくるわ。
ということは、このまま短刀極が続くのかな?信濃と後藤くんとかめっちゃ楽しみでしかない。大将組が極まるとか審神者絶対コロスマン的な破壊力しか感じられないんだけど?厚きゅんと薬研でも十分すぎるほどに過保護されているのにそこに信濃と後藤が加わるとかだめだわ。しぬわ
信濃と後藤のカンストは仕上がっているので、残りの短刀たちのレベリングがんばります!平均的に上げてたので本当にあと少しなんだ!
その前に村正に特をつけねば。玉集めは急に力尽きたのでレベリングにシフトします。おパパ上のときのガッツはどこから来たのか逆に聞きたいくらいだわ!

そして同僚から同僚チョコもらったのですぐに手が伸びそうな誘惑をどうにか押さえつけて寝ます。お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索