忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

パイセン

こんのすけパイセンがゆるキャラ企業で一位を獲得したとうで、おめでとうございます!!!!!
というか全国の審神者の本気がやばい。りそにゃとぽすくまを追い抜くとか普通にやばい。全国の審神者の本気を侮ってはいけないとつくづく実感しました。このまま最終日にはどうなるのかわかりませんが、最終結果で一位だったあかつきには大平包の実装をしてくれたら全国の審神者がきっと五体投地すると思うんだ。むしろ大平包の実装が約束されたら本気で一位獲得が約束されたような気もするので、こんのすけパイセンにはがんばってほしい。あと10日くらい投票日が続きますが、一日一日が気が抜けないとか現世で戦いが繰り広げられてるのかって勢いで、日々こんのすけの順位をチェックしてします。
審神者の期待を一身に受けるこんのすけパイセンがんばって!走りぬいたあとに大好物のおあげを用意してるから!だから!がんばって!!
こんなにも最終日まで気が抜けないゆるキャラグランプリもありませんが、私はこんのすけと並行して地元のとち介をを応援しております。さのまるよりとち介の方がかわいいと思う。

そして友人が先日北海道に行ったおみやげでいつものおたるワインをもらったんですが、久しぶりに1本空けたらわりと酔っぱらってしまったので寝ます!明日の仕事もがんばります!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索