忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

パンク

今日一日で各方面の情報が飽和情報だし活撃5話もあれだし友人から誕プレでドラクエ届くでもうどれから!消化したらいいの!!!!!!!!

とりあえずFGOの運命がめちゃくちゃデレ期なのか石を80個もくれるというので、その優しさに惚れて課金してきました。有料ガチャ10回の福袋にぶち込んでナーサリーをお迎えして悔いはない。あとアニバーサリー礼装がほしくて手持ちの石とちり紙すべてぶち込んだらニトちゃんとラーマきゅんが来てくれた上にほしかった礼装も手に入って今日は大勝利!!!!!!!!!!!ありがとうアニバーサリー!!!!!!!!!!
またがんばってFGO周回したいと思います。というか、いまはFGOに意識を集中させないと活撃5話でしんじゃうから。
ちょっと衝撃的過ぎて見返すとかできない正直アルコールを摂取せねばやってられないので!酔っ払いですどうも!!!!!
5話考察とかしてる人のサイトとかかたっぱしから見て回りたいくらいやばいので明日になってもう一回見て落ち込んでブログに書きます・・・ああーーーーードラクエ来たのにーーーーひゃっはーなテンションだったのにーーーーーーー!!!!
あとコップ半分の日本酒煽って寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索