忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ピックアップが変わりました

昨日の鶴丸ラッシュからの時々鶯丸の鳥ピックアップからの小狐丸が召喚されたので動物ピックアップに変更されました。
しかし相変わらず鶴丸が「俺みたいなやつが来て驚いたか!」てどや顔してくるので一周回って光忠の胃がやばい。というか長船派の鍛刀が全部全滅してる上にすでにいる身内が「コレジャナイ感」で決めてくるというダブル攻撃でやばい。いやなんか、ちょっと前まではおまえが半ズボンを履くんだよ!とか言ったりしてたけど、本当、あの、ごめんな・・・?うちの本丸の鍛刀率が絶望的なんて光忠しってるじゃん!長い付き合いじゃん!太刀の中だといちばんの古株だし付き合いも長いからそんな気に病まないでほしい。最初の頃に散々来ないって嘆いていた三日月も小狐丸もいまじゃたくさん来てくれるようになったから光忠はそんなに思い悩まないでほしい。むしろそうなった原因は審神者ですけど!なんか!本当に!ごめんな!
太刀の極が来たらすぐ光忠に行ってもらうから!とりあえずしばらく鍛刀はやめとこう!資材的な意味でもできないからな!

まったり大阪城周回します。ではではお疲れさまでした~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索