忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ランク戦が楽しい

今日のアニトリは諏訪隊、荒船隊とのランク戦なわけですが、三雲隊のお揃い隊服がカラーで見れてすごく新鮮でした!修くんの隊服にカラー合わせたんだね!ちかちゃんもユーマも想像と違う印象だったけども似合っててかわいい!!女の子がブルー系の衣装を着てるのが新鮮でしたが、ちかちゃんはブルーの隊服似合うから全然問題ない。むしろいまのあどけなさが残るちかちゃんでも十分かわいさとそこはかとない色っぽさを感じるというのに、年齢を重ねて女性へと成長したちかちゃんを想像したら最強なんじゃないかな??スナイパーとしての威力も凄まじいのに魅力も凄まじくなっちゃうのかな???これからとても楽しみですね

そして諏訪さんがいかんなく輝いていた回だったのでもう本当諏訪さん始めとした諏訪隊いとおしい・・・ヒサトきゅんの立ち回りに目頭が熱くなる思いでいっぱいですがだからこその諏訪隊ですね!がんばってヒサトきゅん!!
あーでも本当諏訪さんもいい男なので暫くこの回は繰り返し見直してしまう。荒船さんもいるしね!荒船さんもたまらん男前だしワートリ楽しすぎる。原作もアニメもすごい楽しい作品なのでもっと広まれワートリの輪・・・!!
あとグッズ展開が本当にさみしすぎるのでもっと出してくれてもいいのよ・・・といつでも財布を開く準備はしておこうと思います

さて、今日はものすごい雷に怯えながらの帰宅だったのですが、その影響なのか気温がだいぶ下がっていて過ごしやすくて助かります。もう夏は休んでいいのよ!
ではではおやすみなさい~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索