忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

不動くん帰ってきた



ちょ





おまえ誰だ!!!!!!!!!!!!!!!!!と不動くんからのつっこみ待ちのようなセリフを思わず言ってしまうレベルで誰だ!?いやわかってる!不動くんだってわかってるけどもわかってても誰だ!?
あーーーーこれが本当の不動くんとかそんなかーそうかー手紙からも根はすごく真面目な子だってわかってたけどそれにしても不意打ちすぎてもうなーーーだめだなーーー
これちょっと審神者慣れるまでどきどきしちゃうわ!恋かな!?て勘違いするレベルでどきどきするわ!
手紙での「貴方」呼びにきゅんと来てたけど面と向かって言われると破壊力がな!段違いでな!
特に手入れのときのセリフに「お、おお・・・」となって尊さに顔を覆いました。
この子がお酒飲むときって本当に何か大事なときにしか飲まないのかな・・・そう思うと本当に過去の自分に決着をつけてきたのがわかるし、その上で前の主といまの審神者のことを改めて認めてくれてるのがすごくよくわかって今度は別の意味でしんどい。総じてしんどくなるから不動くん罪深いな・・・
その分審神者へのプレッシャー半端ないけどな!しってた!
改めて今日からまたがんばってもらいたいと思います。でもまだちょっと慣れるまでどきどきしちゃうのは勘弁な!
でもひとまず脱いで来ようか!!!!!!!!!!!!(恒例)

無事に不動くんが帰ってきてくれたので、審神者もまた心穏やかに周回できます。
経験値2倍の間にむっちゃんと鳴狐をカンストさせたい。がんばります。
ではではおやすみなさい~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索