忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

二振り目

本丸の刀を整理していましたら、不動行光Lv1がいらっしゃいまして。
あれ?となって確認したらもう一人の不動くんはLv66なわけで。

・・・・・ふ、二振り目・・・?いつの間に???

ちょっとまって、一振り目の不動くんはP5発売発表ニコ生視聴中に捕獲したし、二振り目の不動くんはP5プレイしながら周回していたので完全に物欲センサーが絶たれた状態だったのとペルソナに夢中すぎての保護なので完全にどっちの不動くんも「どうせ俺がダメ刀だから興味ねえんだろ」て膝抱えてる!ごめん!全然そんなことないんだけどむしろ物欲センサーが切れていたからこそ捕獲できたわけで!そうじゃなければいまも不動くん難民になっていたわけだし実装されたばっかりの不動くんは物欲センサーGANGANだったから捕獲できなかったじゃない!わかって!あと本当ごめんな!!!!!!!!

そしてこの勢いで亀甲貞宗も捕獲したい。その前にめちゃくちゃボスマスに行かなくなったんですが気のせいですか。ボスマス手前でこんなに逸れたことあるかってレベルで逸れまくります。これだから物欲センサーは優秀すぎて憎い!


明日から10月なんて信じられませんが頑張って仕事いってきます。
2016年があと2か月で終わるなんて信じないーーーーーおやすみなさいーーーーーー

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索