忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今年のサンタ役


今年のサンタ約ケツ姐さんなんです!?!?!?!?
てっきりこの間のイベで黒髭がドレイク姐さんが見つからないとかいうのでドレイク姐さんで来ると思ったらケツ姐さんなんです!?
しかも配布ルーラー!?!?!?まじで!?!?!?!?!?
えっまじで!?!?!?!?!?!?

色々衝撃がでかすぎて追いつかないですが、とりあえずオニキュアイベでドレイク姐さんが見つからないのは単純に迷子だった・・・?やだ姐さんかわいい
ドレイクサンタ全力待機だったけど、ケツ姐さんのサンタもうれしい。というか、二人ともライダーで☆5だからうちにいないしね!ケツ姐さん来てくれるのすごくうれしい!
うちのルーラーはホームズしかいないからようやくルーラー仲間ができるよ!やったねホームズ!
すごい何とも言えない笑顔を向けられそう。

というか、今回の特攻鯖に柳生さんがいて一体何をやらされるんです・・・?
他のメンツの中で群を抜いて違和感しかないんだけどどうなの。まあうちには柳生さんいなんですけど。
でもアキレウスとケイローン先生はいるのでーーーー!!!!
この二人のPU来そう!アキレウスが来たら迂闊に宝具上げたくなりそうで困る!落ち着いて!私はいま朕様を召喚したくて仕方ないんですよ召喚できる気がしないんですけど!!!!!
なけなしの石を全部ぶっ込んでるけど召喚できない朕様・・・さすが始皇帝・・・お高い・・・
ワンチャン福袋のエクストラに掛けようかと悩んでるところです。あわよくばジャルタもほしい。通常のジャンヌもほしい。でもきっとメルトが召喚されそう。宝具レベルが上がるよやったね

水曜日からクリスマスイベ始まるとのことなので、ケツ姐さん用の種火をストックしておこうと思います!楽しみ!


あと最近PQ2を黙々と進めているのですが、ようやくシアター1が終わりました。
まさか一番最初に仲間になるのがハム子だと思っていなかったし、ハム子めっちゃしゃべってくれるからハム子かわいいよハム子ーーーーーーてずっとパーティーに入れてる。
シアター2でP3メンツ加入かと思いきやまさかのP4メンツだったので、こうなるとハム子の存在ってどういう立ち位置になるんだろう。キタローとハム子が揃うっぽいけど、そうなると他のP3メンバーの反応が気になるところですが、何はともあれはやく荒垣さんとハム子を同じパーティーに入れたいのでストーリー進めます。
いまはヒロイン陽介を救出しなければいけないようなのですが、センセイもめちゃくちゃしゃべるのでなんかにやにやしてしまう。
お祭りゲーだからこその楽しみ方ですね!ただ、時系列の話になってP4メンツが2011年、ハム子が2009年とか言い出してその話は私に効く・・・てなりました。そうだよね・・・もうそんな前だよね・・・

クスマスイベが始まる前に進めるところまでがんばります!ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索