忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今年もやってきました

兵庫にいるムスメカッコカリから(笑)毎年いただくいかなごのくぎ煮が届きましたー!
今年はゆずこしょうの変わりダネも入ってたのでうっきうきです。毎年これを肴にお酒を飲むんですが、今日はちょうどタイミングよく買ってきました\(^o^)/ たまたま買ってきたときに届くっていうことはこれはもう飲むしかないよね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ てことで、今日は晩酌する。冷蔵庫で冷やしておく!冷やしが足りなかったらロックで呑むのも一興である。最近ワインとか日本酒とかなんでもロックで呑んでみるていうのが楽しいです。ただ焼酎が合わなくて・・・!いつもすぐ頭痛くなっちゃうんですよね・・・ビールは個人的においしさを見いだせずにすまない!ってなってます。とりあえずビールができぬ。とりあえず梅酒(ロック)です。
そういえば基本的に車の運転の問題があるので外で呑まないのですが、居酒屋が大好きなのでたまに外で呑めるとうれしくてうきうきします。あと友達と呑むのが楽しい。居酒屋さんがおいしいとなお良い。ここ最近塚田農場という居酒屋さんが個人的ヒットなんですが、鶏肉大好きなので地元にもできてほしいところです。
次郎ちゃんと朝まで呑んだくれてそのまま潰れて、翌日光忠に見つかってしこたま怒られるところまで想像できたので酒は呑んでも飲まれるなを忘れずに楽しく呑みます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索