忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今日は早番だったけど、

Tさんとうっかりご飯になったので先に上がって時間潰し。
バトンを頂いていたので回答をば。


1つ目ー。
新さんから頂いた「化粧バトン」


★化粧を始めたのはいつですか?★
高校を卒業してこっちにきてバイト始めてから。
接客業ですっぴんはまずかろうと思ったのはきっかけだけど、始めた当初は化粧した自分がキモくてたまんなかったorz

★朝、化粧をする順序は★
化粧水→乳液→下地→コンシーラー→リキッドファンデ→アベンヌで軽くスプレー→マスカラ下地→アイブロウ→アイシャドウ→マスカラ→アイライナー→ハイライト。

気分によってチークをしたりしなかったり。

★化粧をするのにかかる時間は?★
大体15~20分くらい。
そんな手の込んだ化粧はしないし、できません(´Д`)
時間ない時はファンデと眉だけ描いてごー。(…)

★好きな化粧品メーカーは★
特に「これ!」といったものはないけど、アユーラとかはケースがかわいくてときめく。
よく使ってるシャドーはケイトとシャネル。
ケイトは安いけど発色が素敵。シャネルは色持ちがいいかな。

★電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか?★
フルメイクはちょっと…

★化粧水・乳液はどこの商品?★
化粧品ジプシーなので一つのとこに留まってませn…
今はNOVのお試しセット。

★口紅・グロスはどこの商品?★
AUBEのオレンジっぽい口紅。グロスは最近つけてないお。

★ファンデ・アイライナーはどこの商品?★
ファンデはベース・リキッド共にアベンヌ。
アイライナーは新さんと一緒で私もマジョマジョ。笑
同じくペンシルタイプで茶ラメ?みたいのを使用中。
目頭にホワイトも使ってます。

★すっぴん晒してもいいと思える相手は?★
基本的に化粧がうすいのですっぴんにしてもあんまり変わらない……眉がなくなるくらい!(それが致命的)
身内メンバーには大体晒してるかとー。

★回す人5人★
TOPのマイミク一覧から。
個人的に知りたい人で。笑
・アキラん
・葵さん
・櫻井さん
・おおいちゃん
・悠璃さん

でよろしくお願いしますです(*´∀`*)



2つ目。
悠璃さんから頂きました「バースデイバトン」

●あなたの誕生日はいつですか?

7月20日

●自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

最初海の日になってて休みだひゃほーいとか思ったけど、休み故に皆に祝ってもらえなくてしょんぼりっく。あれ?良いことじゃねえ。
海の日の前は学校から通信簿が誕生日プレゼントでした。嬉しくねえ。

今の海の日は第3月曜でしたっけ?

●理想の誕生日プレゼントは?

引かないものならなんでも嬉しい。

●現実は?

上記となんら変わらず。

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

最近だとじもてぃーにもらったどでかいモノクロブー。愛(*´∀`*)

ちょっと前だと男性向け18禁エロゲー。いっそネタだ。やったけどNE!!!!!!

●逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

基本的に何をあげるか考えるのがすごい好きです。
誕生日の二ヶ月前くらいからリサーチして欲しいものを的確に選んで、喜んでもらえた瞬間がすき。

●人の誕生日は覚えている方?

覚えてんのに当日忘れる(もっとも駄目な例)

●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数のバラは欲しいですか?

イラナス(*´∀`*)
でもそれ本気でやった人を私は知っている……
オプションでちょうでかいクマのぬいぐるみもつけて

「花はまあ嬉しいけど、ぬいぐるみはどうするつもり?」

と言われたらしい。ちょっと不憫に思いました。

●自分の誕生日の月の数だけ回してください。

7人って多いな!笑
・のんたん
・夜っこ
・千里さん
・えむたん
・えどっち
・村雨さん
・智依さん


で、お暇な方はよろしくお願いしまーす(・∀・)

さーて、そろそろ迎えに行きますかー。
今日のご飯はお好み焼き!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索