忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

仕事納め。+拍手レス



今日で一年と3ヶ月勤めていた会社の契約期間満了!といことで無事に仕事納めしてきました。

うちの会社は退職する人がいるといつも5時45分に皆集まって一言コ挨拶的なものをやるのですが、そのことを忘れて最後まで仕事しっぱなしで迎えにこられました。笑

で、私含め三人が今日付で退職ということでマネージャーのYさんが目の前に私がいるにもかかわらず「あれ?なづきさんは?」とか素で言われて皆爆笑…
ちょ、私結局最後までそういう立ち位置なの!

そして色紙は毎回恒例なのですが、まさかのお花まで贈ってもらってしまって…うっかり、泣きそうでした…(泣)
同じチームの人からもお菓子を頂いたりで、いつも思うけど私は仕事運的なものはいいんじゃないかしら。
接客業の時はぴりぴりイライラしながら仕事しつつもやっぱり一緒に働いてるメンバーがすきだったし、今回初めて事務の仕事に就いてからは働き始めにはびくびくしてたものですが仕事自体は嫌いじゃなかったです。書類の山に殺される!ていう場面には多々遭遇したけど。笑
働いてるメンバーや上司も皆良い人だったので、ここの会社で働けて良かったな~と素直に思えます。

ただね、皆して別れ間際に「来週も普通に仕事に来てもいいよ^^」というのはいかがなものなのか!笑
まあそう言って貰えるのは有り難いことですけどね。


ここでのことを踏まえて、次の仕事も頑張ろう。
本当に、今日まで働かせていただいてありがとうございました!




--------------
以下拍手レス!


5月30日
ヒメコ様>
おお!ヒメコ様もチョコミントスキーですか!!
おいしいですよね~^^
個人的には31のチョコミントが一番すきです。近くにあれば毎日でも通うのに!と思ってしまう…笑
中々受け入れてもらえないフレーバーですが、だいすきな人は本当にすきなアイスですよね☆


その他ノーコメ拍手もいつもありがとうございます><

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索