忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ワートリアプリでイベントが始まりました!
今回のイベントPで回せるとゲットできるのは技属性の奈良坂さんらしいのですが、そこにちゃっかりいるのは体属性の出水。
出水!?と画面を二度見したもののそのあとに出水の属性が「体」だということに気付いて再び「体!?」と改めて二度見しました。しかし緑川もよねやんも体属性だったので仕方ないかなって思いました。これぞ3馬鹿である。しかし出水が体属性ということは太刀川さんは何になるんですか。あの人こそある意味体属性だと思うんですが、まさかの技展開でしょうか。知属性だったら運営に問い合わせる勢い。それとも出水と同じ体属性だったらそれはそれで納得できしまう!こまる!
とりあえず出水ください。

さきほどちょっとだけ溜まったイベントPで回したらレアレベル4の奈良坂さんが出たので一安心ですが、今回は出水のこともあるので気が抜けない。せめて出水を1人くらいは確保したいです。レアレベル5のユーマは確保したので、通常ガチャはここでやめとく!運は調子に乗ったときがこわいからね!!

そして久しぶりにワインを摂取したらすこぶる眠いのですがこれは。頭がぐらんぐらんしてるので寝ます。お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索