忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

何もこんな時期に…

先日売場のTさんの彼氏さんが「クリスマスに一人なんて寂しいだろ?」とかやたら楽しそうに言ってきまして。
特にその辺の行事は気にしてないのよおとーさーんという私の意見は却下された後、問答無用で男の人を紹介されるという強制イベントがあったんですが、ほぼっていうか確実にこれ見合いだよね!という感じでお会いしてご飯食べて駅まで送ってもらってそれから毎日メールいただいてるんですが、正直……原稿が迫っててそれどころじゃない。(真剣)


メールも私がヲタクなのをひた隠しなので



とか

orz

とか

(*´∀`*)

とか使えず普段めったに使用しない絵文字を駆使する作業が更に私を苦しめる…

キモい。こんなカラフルなメール打ってる私キモい。

元彼とかその他男友達にはヲタクなこと知られているので堂々と顔文字使ってるんですが、一般人のしかも六歳以上年が離れている人に対するメールに神経をすり減らしております。おおおおおお。

相手の方にも申し訳ない気持ちでいっぱいなんです、が、がががが。
原稿のことばっかり考えてる腐った人間を紹介されているとは思うまいすみませんorz
人としては間違ってるけど、腐女子としては正しいのか。


今月にまた飲み会がある、らしく…

飲むのはいいけどできれば年明け希望とひっそり思ってる昨今の心境。

12月12日
0:16の方>拍手コメントありがとうございます。
その一言が本当にうれしいです(*´∀`*)
更新の糧です。ありがとうございます……と言いつつ最近まともに更新できずに申し訳ないですorz
冬の原稿が終わり次第、サイトの更新を進めていきたいと思いますのでお付き合いいただければと思います。

その他ノーコメ拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索