忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

余計な小細工がすき

すぐに取れたりするのわかっててもデコパーツを施してみました。全力で自己満、後、崩壊していく様をみて凹む自分が容易に想像できます。


昨日は仕事終わるくらいになって、よくなってきていた声がハスキーボイスからダミ声に変化を遂げました。ジャイアンか。
あんまりな声に皆が心配するも身体は元気なので普通に仕事して帰宅。が、その途中で薬の効果か全力で睡魔に襲われて三回くらい立ちながら落ちそうになりました……
なので夕飯食べて22時くらいには就寝(早い)
今日になって喉は落ち着いた気がするけど、どうだろう?
今週末ラルクライブなんだから何とか治すけども!


で。
ちょっと前まで騒いでいた幻水1はさくっと全クリしました。ストーリー展開はわかりきっているのにのめり込みすぎたわ…

キルキス、シルビナ、スタリオンのエルフ幼なじみ三人がめんこくてたまりません。このこ達の会話がとてもかわいらしくて和む。
シルビナのキルキスだいすきっぷりもさることながら、スタリオンのかまってキャラがなんとも!笑


キルキス「僕の戦いはまだ終わってません。だから、解放軍で戦わせてください」
シルビナ「シルビナも一緒にいくー!」
スタリオン「オレもオレ」
キルキス「だめだよ、シルビナ。危ないから」
シルビナ「だめ!シルビナも一緒にいくって決めたんだから!」
スタリオン「オレもオレも」


こんな掛け合いをする三人にもだもだ。
だがしかし、その後に待っているソニエール監獄のグレミオの死で一気にテンションはダウン。


ああああああああグレミオおおおおおおお…!!orz







何回みてもしんどい。
そして休む間もなくテオ戦が控えているわけです。父親との直接対決で打ち破り、テオ様が息を引き取ればソウルイーターがテオ様の魂を吸収してレベルが上がるっていう…

もう、誰か坊ちゃん幸せにしてあげて!と叫ばずにはいられない。むしろ叫ぶわ。

300年前の過去に飛ばされ時も、ソウルイーターを宿されたばかりのテッドに「一緒に連れていって!一生のお願いだよ」って言われるのにも涙…
過去のテッドの「一生のお願い」を聞いてあげられない代わりに未来での「一生のお願い」であるソウルイーターを守る坊ちゃんはもう……もう!(だん!)

1の切ないところはグレミオがいてもいなくても坊ちゃんには旅立ちENDしか用意されていないところかもしれません…
2以降は英雄ENDとかあるものね(/_;)

そして2へのデータ継承に向けてレベルを上げようかとどうしようか思案中。
坊ちゃんグレミオは出てくるの確定したから始めちゃおうかしら。かしら。


そしてやっぱりバーンは名前の如く破裂してしまえばいいのに。ぎりぎり。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索