忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

信濃くん来ました

50階まで到達したので信濃くんお迎えしましたー!いらっしゃい信濃くん!ようこそ信濃くん!!
とりあえず毎度恒例我が本丸では、新しくお出迎えした子はすぐさま一人出陣→脱ぐまで休ませないよチキチキレースが開催されるのでがんばって脱いでいただいたわけです。
薬研きゅんとの逸話があるとかなんとかそんな噂があったのでひょっとして内番で会話しちゃうかな!?と畑に行かせてみたんですが特にありませんでした。あと回想もありませんでした。なんたる


ああああーしかしこの子も大将呼びなんですねなんたる
薬研厚後藤とはまた違った大将呼びの響きたるやなんたる
あと兄弟は多いけど自分のことを知らないやつも多いとか言い出してるので、秘蔵っこなんだぜアピールはさみしさの表れかな!?かまってほしいってことかな!?わかったわ!!!!!!
とりあえず今日はいち兄の隣で寝ていただく。話はそれからだ。そのあとは兄弟たちおわちゃわちゃしていただこう


さくっと大阪城はクリアーしたので、明日からはまったり100階攻略目指します。正直始めて大阪城実装→100階到達のトラウマがでかすぎるのであまり真剣には望まないで行こうと思います。第二回大阪城100階到達の話は聞いているので、そのたびに目頭が熱くなる思いでいっぱいです。背景報酬的な意味で。


今日は突然寒くなりすぎたで、風邪をひかないように気を付けます。それではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索