忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

凛さんと一緒

に、お風呂にいってきましたー!
有給という魔法の呪文を唱えました。ぱるぷんて!(違)

午前中に待ち合わせたんですが途中の駅で桜上水を通り過ぎてうっかり萌えてたなんて秘密だ。シゲがすきだなんてそんなまさか(もれてる)

待ち合わせの駅で凛さんと合流してお昼にマック。が、マックのポテトが予想以上に熱くて量が多かった為にちょっと苦しむ。爆
お風呂前にマックはいかん。

無料送迎バスが出てるというので炎天下の中を二人で彷徨い探しました。
なんか微妙な位置にあるものだったから一瞬手間取ったりしつつも無事に乗車。10分くらい揺られて入浴場へ!
鍵をもらって早速入浴。

露天風呂が売りのようなことをホムペで載ってたんですが、確かに外のお風呂が多かったです。
外のお風呂から更に階段を登って上にお風呂があったんですが、ちょ、これ普通に外で車通ってるけど!?と凛さんと二人で動揺してました。でもいきました。
ぬるかったのですぐ降りてきちゃったんですけど(……)

それから香り湯?的なものがあったのでそれに入ったんですが『お湯がラベンダー!』と二人して驚愕。ジャスミンなんですけど本当は。笑
甲太郎の差し金かと思いつつそこの説明書きを読んでみるとミルク・レモン・ミント・ジャスミン・ローズとあって、それぞれの香りをお楽しみくださいとのこと。


なづき「じゃあ今日はジャスミンの日なんだねー」
凛さん「え、でも湯元はピンクだよ?」
なづき「え?ピンクって……ローズ?」
凛さん「でもジャスミンだよね?」
なづき「ひょっとしてこれ、順番に浸食されていくってこと!?」
凛さん「ちょ!ピンクとラベンダーがグラデーションになってきた!」
なづき「まってまって!したらピンクとホワイトってどんだけ卑猥だよ!」
凛さん「まったくだよ!」


卑猥なのは私たちの頭でs(ry

まあそんな感じに(頭の中も)楽しく入浴してきました(*´∀`*)
二時間くらい入って休憩の為一端脱出。
ソフトクリームを二人で貪ってマッサージを受けたりしてきました。
背中と肩を重点的にお願いします~といったら「ああ張ってますねえ」と言われてしまった……

しってた。
肩と背中がかわいそうな状態だなんてしってた!

ううう。
今度またの機会に重点的にやってもらうもん…orz

マッサージを受けてだいぶ眠気に襲われながらももう一回入っとくかーと入浴。
今度は寝ながら入れるお風呂にずーっと浸かってぼへーと晴れた空を眺めてました。

贅沢だ。
仕事さぼってこんだけぼんやりできるんだから(本当にな)

やっぱり二時間くらい浸かってから帰り支度を整えてバスへ。
駅に着いてご飯食べて、プリクラ撮りたくね?という運びになってプリクラ撮ってきたお!
昨今のプリクラは赤外線受信ができるんだよーと凛さんにいったら「昨今」といったことに爆笑された…
「昨今」って言わないかなー。私よく使っちゃうんだけど「昨今」

まあいいよ!
で、プリクラがあるところといえばゲーセン。
ゲーセンといえばクレーンゲームですね!


だいすきなんだなこれが!


うっかりハロウィン仕様のグルーミーがいるもんだからゲット。せんにひゃくえんかかったお…手こずらせやがって!
次のイベントで連れていきます。トリックオアトリートっていってね!笑

クレーンゲームのあとにようやくプリクラを撮って解散!

やあやあ、こんなまったりのんびりしたのは久しぶりだったので癒された1日でございました。
遊んでくれた凛さん、ありがとー!
また一緒にいこうぜぃ!


さて。
明日仕事にいったら土曜日はシアと萌菜ちゃんとお出かけの日曜日は鋼のオンリーがまってる!
楽しみ事の為に乗り切りますか。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索