忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

刀と苺会

今日は久しぶりな友人たちと休みを合わせて来派・明石の刀を見学しつつ、そのあとはヒルトンホテルで苺ビュッフェしてきました。

刀は明石が目玉として置かれていましたが、もちろんその他にもたくさんの刀が展示されていて面白かったです。歌仙の注文書?もあってうおおおお歌仙んんんんん!!!!っとなったりしつつ、短刀脇差太刀色々な刀を目の当たりにしながら「いつかうちの本丸に来てね」と思うあたりもうだかもしれません。しってた。


苺ビュッフェは数年前に行ったことがあるのですが、今回もおいしかったです。
むしほ数年前よりレパートリーが増えたような気がします。どっちにしろおいしさは変わらないんですが、胃が四次元になればいいと思いながら苺スイーツをmgmgしてきました。本当おいしいし目にも楽しいので、友人たちと行くと楽しくておすすめです。
皿いっぱいに載せた苺たちは漏れなく完食しました。
そしてそのままのテンションで、夕飯では小籠包を食べてきたのでもう胃が限界です。苦しい。苦しいけどすごく楽しい時間だったので満ち足りている。
また明日からお仕事がんばれます。ではでは寝過ごさないように気を付けて帰ります。お疲れさまでした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索